見出し画像

心に響くモノ 1

初投稿なので、自分の心に響くモノを投稿

ここ6年ニューバランス(NB)にドはまりしています。特に1300CLSです。これはもうかれこれ3年は履いています。まだまだ現役で履けそうです。ホントは1300JPが欲しかったんですが、今年は抽選に外れ買えませんでした。(1300JPは4年に一度しか発売されないニューバランス好きにはたまらないモデルです。)転売目的の出品を見てると悲しくなります。。。ニューバランス好きからすると愛がないように感じます。
自分以外の手に渡るならホントのニューバランス好きの手に渡って欲しかったです。(でも、できるなら自分の手に渡ってほしかった(笑))
というのもこの1300というモデル履いていくと自分色に染まってくれるんです(笑)
履き始めた時はあ、こんなもんね。値段、評判のわりにたいしたことないじゃんって思ってました。ところが1年ほど履き込んでいくとあ、なんかこれいい。ってなるんですよ!!足に馴染んでいくんです!!
大事なので二度言いますっ!!足に馴染むんです!!
例えるなら革靴やジーンズに近い感じでしょうか。ある日それを感じると手放せなくなります。そんなスニーカーです。今までスニーカーを履いてこの感覚は味わったことありません。
しかもこのモデル公式サイトで修理してくれるんです。ボロボロになったら自分は修理を頼むでしょう。自分に3年も寄り添ってくれたスニーカーですから。。。
でも、ニューバランスよ。今年から26000円から33000円に値上げはいただけない。。。なぜ?
それじゃ1300JPの素晴らしさがわかってもらえなくなるのでは。。。
4年後こそは1300JP手に入れてみたいもんです。それで贅沢にも1300CLSと1300JPの履き比べを是非とも味わいたい(笑)
4年後の自分はどうなってるかわかりませんが今以上に1300JPの似合う男になってたいと思う今日この頃です。