見出し画像

【3月】イラストレーターのポートフォリオ

イラストレーターのハセガワです。
3月に描いたイラストをまとめたポートフォリオです。

動物

・マントヒヒと果実

画像1


・アルパカとインディアンの頭にのってそうなやつ

画像2


・ヤマアラシと星

画像3


亀と杖

画像4


・クオッカと葉っぱ

画像5


・サイと草

画像6


・カモノハシと水草

画像7


・マンモスと焚き火

画像8


・鳴くアヒル

画像9


・ラクダとピラミッド

画像10


・ハシビロコウと武器

画像11


・コアラとユーカリ

画像20


人物

・エンジニア辞めました

画像12


・土色のサラリーマン

画像13


・変な髪型

画像14


・ダンサー

画像15


・警察官

画像16


・あげパン

画像17


リーゼント

画像18


・お掃除

画像19


おわりに

先日、こちらの記事が「今日の注目記事」にピックアップされて、今までにないくらいたくさんの人に見てもらえました。内容はほぼ自分語りなので参考になる要素があったかは分かりませんが、少しでも見てくだっさた方ありがとうございました。

イラストレーターとしてのホームページを開設しています。良ければ覗いてみてください。こちら

また、今回投稿したイラストを少しでもいいなと思ってくれた方がいましたら、noteよりもTwitterやInstagramの方が更新頻度が高いので、ぜひそちらをフォローしていただけると嬉しいです。

・Twitter

・Instagram.com

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?