見出し画像

LINE公式アカウント事例紹介

今回お仕事させていただきました
京都ラーメン研究所様の事例紹介です。

当初公式アプリ制作をご検討されていましたが、LINE公式アカウントもご紹介させて頂いたところ、DXに合うのはLINE公式アカウントだ!という事でお任せいただきました。

制作にあたり、LINE公式アカウントの設計図を作るため、2時間程度ヒアリングさせていただきます。リアルでもオンラインでもやはりここがないとダメですね。

>>>お忙しい中本当にありがとうございました。このクライアントワークが本当に大事(^^)

ポイント1
リッチメニューに表示する内容です。お店のお客様の利便性を1番に!

ポイント2
お客様に楽しんでもらえる!

ポイント3
LINE公式アカウントに登録していただいたお友だちをリピートに繋げる企画や作戦を考えよー

ポイント4
定期的に分析する事は大事。

1ヶ月経過しましたが、
順調に日々友だち追加が増えてます。
一安心です。
次にやる事はリピート率がアップ⤴️するかを検証。

来週のクライアントワークのレポートを作成します。

日々そんな感じで思考してます。
楽しい^_^

ではまだまだ拙いですがどんどん成長していきます( ◠‿◠ )

京都ラーメン研究所さま
後味がスッキリしたスープ!
こだわりの麺!
ぜひ一度ご賞味ください♪
その時は必ずLINE公式アカウント友だち追加も忘れずに笑

京都駅より徒歩7分有名な五重塔『東寺』毎月21日に弘法さんの日で握っています。?コロナ禍で今はどうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?