見出し画像

AtCoder入茶遠い

灰色にすらなってませんが、下記記事を見て入茶は遠いなと思いました。

もし、AtCoderが高校生の頃にあって挑戦していたなら、大学行って勉強して、入茶を目指しただろうなと思います。それでも入茶できなかったら諦めてたと思います。

それだけ、差を感じる内容でした。

ただ、高校生の頃は統合失調症の渦中にあり、それどころではなかったですけどね。

何にしても高校生からやり直したい。早期治療が受けられれば、もっと今は違ってたかな。そう思える内容でした。

考えても仕方ないことを延々考えてしまいますね。後で知ったことが多くて、知識をつけた頃には色々と遅くて。

しかし、今を何とかするしかないです。
まずは、知能検査を受けて、結果を見て決めます。
プログラミングは趣味にするか仕事にするか。

もし、知能が低かったら、よく今までやってこれたなと供養。
並だったら、もう少し頑張ってみようかなと思うのですが、学習量が圧倒的に足りないと感じるので、どこまで頑張れるか次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?