見出し画像

さまーばけーしょん

一ヶ月近い夏休み🍉🏕️🌻☀️を過ごしていた時を思い出す
この数年はまともに外に出たり人混みに入りにくい時期が続いていたし(いまがそうでないかだったり流行についてはここでは取り上げないが)、
ちょうど黄金のレガシーが始まった夏だから夏休みというものが今まで以上に懐かしく感じている

また家族で暑い日差しの中でプールや海に行ったり、山や森に行ったりしたいが、そういった時間はなかなか取れないしこれからさらに難しくなるだろう

家族と過ごす時間以外に、個人で時間を使う意味での夏休みも今は貴重だ
学生だった頃はよほどの問題でなければなんだってできたし、自分のしたいと思ったこと、楽しいと思ったことに胸を踊らせて時間をどれだけ使っても熱中できた

本やゲームだってそうで、読んだりプレイしてから今ひとつだと感じてもとりあえず時間を割いてみることができた

いまの自分に使命感は感じて生きているし、もっと挑戦したい心はある
それでも夏休みを過ごすふぃあさんや、Twitterでの周りを見ると愛おしい
ひとつのことに熱中して疲れ果てるくらい時間を使えるってすごく素敵なことなんだって

とりあえずふぃあさんには引き続き楽しい冒険の夏休みを満喫してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?