見出し画像

早速、体験!!

みなさん、こんにちは。かべちゃんです。
先日、パラフェンシングの用具がやってきたのですが、早速!子供達に体験してもらいました!!

みんな楽しんで体験してくれていました。
一人一人反応がそれぞれ違って面白い!
実際に座ってもらうことで、距離の近さなど、オリフェンシングとの違いに驚いたのではないでしょうか😃
パラフェンシングを身近に感じてもらえてとても嬉しいです!!

フェンシングの練習場に、当たり前のようにパラフェンシングも存在しているような環境づくりを引き続き進められたらなと思います!

読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?