見出し画像

額100点展出品作品

額100点展始まってます。12月26日まで東京のピカレスクギャラリーさんにて開催中です。
えりんぎは額縁2点出しています。

画像1

陶器調の額縁 オリーブ

ピカレスクさんの方で動画撮って下さってます。ありがたいです。照り照りしてる感じと側面の段ボール感が伝わってきて良いですね。
塗装が半端なく大変だったので今後このサイズは作らないと思います。小さいサイズ作っていきたいです。


画像2

扉の額縁 ボルドー

扉の中に作品を入れられるようになっています。色、形共に人気のデザインなので自信を持って送り出しました。


ピカレスクさんの方でオンライン購入始まってますのでよろしくお願いします。
https://picaresquejpn.com/gakubuchi_all_work_2021_001/#eryngii



額装と工作えりんぎ今後のイベント参加予定

・12月11日
OSAKAアート&てづくりバザール
えりんぎのブースはT-05です

2022年

・3月19日〜4月7日
梅田カワチ画材さんにて大越順子さんと展示

・3月6日
・4月16、17日
・5月28、29日
梅田カワチ画材さんにてアートマルシェ出店

いままでは額縁に硬質カードケースを使っていてアクリル板は注文があったときだけ作ってたのですがカワチさんイベントでは作家さん向けにアクリル板仕様の額縁も用意していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?