見出し画像

ふしぎな額縁とちいさな版画展 〜春のティータイム〜 開催します

阪急梅田三番街のカワチ画材さんで3月19日(土)〜4月7日(木)まで大越順子さんと展示します!

画像1

画像2


展示の詳細ページはこちら


場所はめちゃくちゃアクセスの良い阪急大阪梅田駅の地下です。
しかもカワチ画材さんです。すごいです。
緊張しつつも展示に向けて走り出しましたのでよろしくお願いします!

ちなみにお店に展示される感じなので在廊はしません。気兼ねなく見に来てもらえたら嬉しいです!


大越順子さんのホームページはこちら。webショップもできて盛り上がってます✨


梅田カワチ画材さんのアートマルシェにも出店しますので額縁欲しい方はこちらもチェックしてみて下さい。
3月6日。4月16、17日。5月28、29日が出店日になります。


ちなみに今カワチさんとのコラボ額縁も販売してます💡

それではよろしくお願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?