見出し画像

やばひな展に行ってきました!

大阪中崎町のカフェギャラリーきのねさんで開催中のウルトラスーパーやばやばひな祭り展できのねのまことさんの作品の額縁を作らせていただきました。ありがとうございます!

昨日見に行ったのですが想像していたよりもかっこよくてテンション上がりました↑↑↑

こちらです

画像1

画像2

画像3

ちなみに写真にモザイクかけている訳ではありません💡

ありがとうございます😭喜んでもらえてとても嬉しいです✨

画像4

ちなみに機構こんな感じになってます。この写真で分かるかな?


そしてフリーダムでカオスな展示楽しかったです🤯

画像5

猫ちゃんの銃撃たせてもらったり

画像6

とにかくはちゃめちゃですごかったです✨

画像7

画像8

大量のDMたち…

画像9

えりんぎもおひなさまのお顔に落書きさせてもらったりとめちゃくちゃエンジョイしてきました!ありがとうございます🤗
3月7日まで開催なので気になる方はぜひ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?