見出し画像

額縁あんまり関係ない雑記

健康診断行きました

正社員辞めてからずっと行ってなかった健康診断に行ってきました。
健康診断受けられるのは額縁買って下さる方のおかげなので本当に本当にありがとうございます!✨

結果は視力が落ちてメガネの度が合わなくなってる以外は問題無しでした!良かった!
いや本当はヘモグロビンがちょっと低くて悪玉コレステロールがちょっと多かったんですけど、問題無い範囲なので旬のカツオ食べてなんとかします!身長2センチ伸びてました!イエイ!


実写劇場版東京リベンジャーズが地上波に!!!!!!

劇場版東京リベンジャーズは7月30日放送!!!
劇場版東京リベンジャーズは7月30日放送!!!
劇場版東京リベンジャーズは7月30日放送!!!

面白いからみんな見てね!!
誰も死なないしハッピーエンドで1番安心して見られる東京リベンジャーズ!!それが劇場版!!!超恐いキヨマサ君が甘党になっててちょっと可愛い劇場版!実写になるとマイキーとドラケンのヤバ指数が上がって面白い!最高!ありがとう!


結婚してないの?子供いないの?

このエッセイがめちゃ良かったけどTwitterもインスタもこういう記事をシェアする雰囲気でやってないのでここに貼ります。

えりんぎは「結婚してないの?」「子供いないの?」「えりんぎに子供がいたらな〜」は、ふ〜んくらいにしか思わないけど「結婚した方がいいよ〜」「子供作った方がいいよ〜」は割とピキピキ💢します。
特に「子供作った方がいいよ〜」は体調が悪くなるぐらい邪悪なので言ってくる人とは距離を取ります。


あと最近は妹と一緒に暴太郎戦隊ドンブラザーズと機界戦隊ゼンカイジャーにハマってるんですけど、そのことは漫画に描けたらいいな〜と思ってるのでまたの機会に。

では〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?