自己紹介(学生編)

みなさんこんにちは。こんばんは。

本来であれば一番最初の記事でするべきだったんですが、自己紹介しますね?

概要

おきゃなです。1994年生まれの男です。

出身地

めんどくさいんで色んな人に大阪出身と言ってるんですが実は静岡県御前崎市生まれです。関東の人から「関西弁あんまり出ないね」と言われる所以はここにあるのかもしれませんね。

まあ実際問題、生まれてから1年も経たずに大阪に越して来たので大阪出身名乗っていいかと思ってます。

家庭の状況

また、五人家族の末っ子で親からは甘やかされて育ってきたなあとは思ってます。父親曰く「幼い頃の相手をしてやれなかったことからの罪滅ぼし」らしいです。これを言われたのはつい最近なんですが、なんとなくそうなんだろなとは思ってました。決して悪い意味ではないです。

経済的には決して裕福な家庭ではなく(現在はわかりませんが)、学校はすべて学費を削減するため国公立に通い、塾も行かずに(中学校で一時期行きましたが値段ほど得られるものはないと判断して辞めました)独学でいろいろやってきました。

簡単に言うと

甘やかされつつもぼちぼちストイックにもやるハイブリッド人間なんだと自分では思ってます。

そんな感じの人間なので、いわゆる中途半端マンだと思ってもらえればわかりやすいんじゃないでしょうか。

まとまりがないのでこのへんにしときまーす。以上、おきゃなでした。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?