見出し画像

万年筆に触れる

 こんにちは。羽嶋茜です。

 前回は折れ(てい)たプレピーと壊したのに捨てずにあたかも使えるかのようにペン立てに戻していた私に騙された私ですが、折れていないプレピーを2本を更に購入しました。

 1本購入するつもりだったんですが、不思議なことに2本。
 まあそういうこともあるでしょう。

 いつかセンチュリーを買うのが夢なのですが、今の私の字ではセンチュリーなんか持ってはいけない気がしています。
 しかし、ちゃっちゃと買ってしまった方がいいのではないかと最近感じます。このまま買わずにいたら、値上げを繰り返しいつかとんでもない値段になっていそうです。

蝙蝠(@koumoli)さんの空想街より

 蝙蝠(@koumoli)さんの創作はどれも素敵なものばかり。大好きなんです。


 原稿用紙の欄外に自分の名前を書いてみたのですが、違和感。気づくでしょうか。



 そうです。「嶋」です。
 よく見ると山がふたつ居ます。
 衝撃です。名前を間違えるな。


 LIFEの200字詰の原稿用紙と、プラチナ万年筆のプレピー(ペン先は他のものと入れ替えたのでアデリアレトロプレピーには存在しない0.5)と、PILOTの色彩雫「土筆」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?