万年筆に触れる:5

 こんばんは。羽嶋茜です。

 わたしの大好きなアーティスト、ヨルシカが新たな作品を出しました!まさかの画集です。バンドなのに画集。CDもありません。画集のみです。
  絵を読み取ると曲が流れる仕様です。びっくり。

 今回は画集「幻燈」の第一章track2、「都落ち」の歌詞を色彩雫の翠玉を入れたプレピーで書きました。

都落ち ヨルシカ


 歌詞を頭に入れるために紙に書く、ということをしていて、本当は他の曲も写したので上げようかと思ったのですが、一部の曲以外は全てサブスクリプションで配信されておらず(されるのは3年後)今のところ画集を購入する以外に歌詞も見ることはできません。

なので、ここで歌詞全文を載せるというのはあまり宜しくないかも…と考えた結果、YouTubeで公開されている都落ちの歌詞を写したものを上げさせていただきます。


 考えすぎかもしれないですが、心配なことはあまりしたくないですよね。



 それにしても翠玉とっても綺麗!

 本当は色彩雫の月夜を使って書く予定だったのですが、入れている万年筆のペン先の太さからか、同じ紙を使いましたが字がケバケバ(伝わりますか??)してしまったので諦めました。


 紙は無印良品の裏うつりしにくいルーズリーフです。他の曲は1枚の両面を使ったのですが、一切裏写りしませんでした!また、プレピーでは字もケバケバ(??)しませんでした。安いのにとても優秀だと思います。


 ⇩ヨルシカ 都落ち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?