見出し画像

日常を切り取ってみた


 向こう1週間は晴れ予報ということで、お気に入りの車を洗車へ。小さい頃から洗車機が好き。自分の車を持った今では、洗車が終わって車を磨いている時間含めて好き。いい週末の始まり。

泡ブロー500円。

 私の大好きな芸人さんが大好きだというチキンステーキを食べた。好きな人がいることで視野が広がっていく様、なんて素敵なんでしょう。

ロイヤルなところ

 仕事先、1人でふらっと入った喫茶店がとても素敵だった。遠方だからもう2度と来ることはないのかもしれないな、と思うと一瞬一瞬が愛おしく思うし、生きていく限り初めてを自分にプレゼントし続けたい。

モカクリームオーレ

 ずっとしてみたかった山登りへ。「人生は山登りだ」なんて言われるけどその通りだなぁと思う。先を見ているとしんどいので、足元を見ながら着々と一歩を進めていく。でも気づけばこんなに綺麗な景色が広がっていて、さっきまでの辛さのことなんて忘れてしまっている。頂上がどこなのか、何を目指しているのか、分からなくなることもあるけれど、着々と一歩一歩、歩みを進めたい。

青!


 カモメがスイスイ飛んでて見惚れた。時間も気にせずぼーっとする時間が良かった。

ブレてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?