見出し画像

211128のあのね

今日は滋賀までおでかけ〜
滋賀県高島市マキノ町にあるメタセコイア並木が目的地でしたっ

『冬のソナタ』(懐)のシーンで使われている場所に似ていると話題になったみたい。(なるほど)

旅のお供は…

写ルンです!(27枚撮)
久しぶりにこれで撮ってみたくなって準備してみました。27枚のうち今回で半分ほど撮ったので、また日常でもパチパチ撮って年内には現像に出したいな。

そういえば、昔よく現像していたお店がいつの間にか閉店していたので、今は近所だとどこで現像できるのか調べておかないと。


紅葉の見ごろ状況としては、まだ「色づき始め」みたいですが、黄金色に揺れる木々がとってもきれいでした!

その後は近江牛をいただいて、ちょこちょこと寄り道。
途中の道の駅で、切符と自分へのお土産にベリーの日本酒を購入して帰りました〜

今日はとってもいいお天気だったし、混雑している駐車場で目の前が空いてスムーズにとめることができたり、近江牛のランチで「ラスト1食」のメニューを食べることができて本当に運が良かったです。

楽しくて楽しかったし、楽しかった!
ずっと運転してくれていた彼にも感謝です。

明日からもお仕事頑張りま…す。


最後まで読んでくれてありがとうございました♪
ではではまたね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?