見出し画像

引っ越し。


決意した。突然だけど。


賃貸見るのが好きで、こんな家住みたいな〜〜って
理想ばっかりあったけれど
来年度の人事が発表されて
頭真っ白になって
今だ!!ってキタ。びびびっと


洗濯機が壊れてより一層今だ!!!ってキタ。

今までたくさん洗濯してくれてありがとな〜

ポンコツ洗濯機なんて言ってごめん。

洗剤入れるところも最近になって見つけて

全然使いこなせてなかったけど

壊しちゃってごめん

洗濯機だけじゃなくて他の家電もガタが出始めて
家電も私も心機一転!!

住まいを変えます、ついに。


27歳独身、学生アパートから夢の?!マンション住まい女にレベルアップして仕事も頑張る。


多分ね


明日の内見が楽しみで楽しみで仕方ないっ


仕事は忙しいけど
私生活も忙しくなるぞ〜〜〜


充実充実っ


ばいび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?