見出し画像

5連休明け。



の仕事です。行きたくないです。
でも行かないといけないのです。


今週2日働いたら休みです。
それは嬉しいので頑張って働きます。


とまで打って下書きにしてたnote。


週2勤務って最高だった。


最近ふと思うこと。


浮気ってどこから?

異性と2人で会ったら
手を繋いだら
キスをしたら
体の関係をもったら


世間の意見は様々ですが

私はバレなきゃ好きなだけやってくれ。

と、思う。

やるならやるで、バレない工夫くらいしてくれ。

と、思う。


まぁ実際自分が相手の浮気に気づいたら
気狂うくらい病むと思うんですけどネ


そんな話はさておいて。
あっという間に12月で2022年もあと少し。


3年ぶりにフルマラソン走って
無事完走。

42.195km走り終えた達成感が
ほんとに最高でした。


身体はボロボロだけどまた1年後走ります。

練習量少なくても完走できて無駄な自信ついちゃったのでこれからは定期的に距離走ることにします。


健康第一chelmico第二。


あとちょっとでchelmicoのチケットダウンロード開始!

楽しみだぁ。


ボロッボロのソファからお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?