見出し画像

ベッドの上。

5時に起きて人が来る前に職場行って昨日終わらなかった仕事終わらせてこよう。


なんて意気込んで昨日寝たけど、5時に目覚めて寒さに負けて二度寝して起きたら8時。そいでそのまま10時。すでに5時間無駄にした〜


昨日の代表戦は4:30に起きれて応援できたのに。
(前半戦ほぼ観れなかったけど)


仕事となると話は別なんだな〜と実感。そりゃそうだ。


怒られてでも今からシャキッとして職場行っちゃおう。ぱぱぱっと仕事終わらせて帰ってこよう。

そして実家に帰って明日はフルマラソン頑張って走ろう。


意気込みだけは一丁前です。
note初投稿はベットの上からお送りしました。



ばいび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?