日記 謎の腹痛に見舞われている。

今日のお昼ご飯はこれ!

△築地海鮮虎杖 月見ネギトロ丼大盛り(980円)

お外が激アツで、ラーメン屋とか唐揚げとか脂ものを全然食べる気になれず、今日は海鮮の口でした。

で、カービィカフェポップアップストアに行く予定を固めていたので、東京ソラマチでご飯を食べようと思ってフードコートに行きました。
ジロジロ舐め回すように睨め付けながら練り歩いて決めたお店。

なるほど、ネギトロに卵か〜、卵かけネギトロ丼...と
メニューみて美味しそうと思ってこれにしたんだけど、
め〜っちゃめちゃめちゃ美味しかった!
1000円のラーメンより全然健康的!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?