見出し画像

日記 米くらい炊け

先日ソーセージ5種とベーコンの詰め合わせを頼みまして。
それがこないだ届いたんだけれども、なかなか食べる時間が無くてさ〜 いつか食べようって思ってたけど、なんか今日食べちゃう事にして、帰るなりご飯を炊いて準備したよ。

今日は普通のと、バジルのを焼いてみたんだけどさあ
まあ当たり前なんだけどデカソーセージ8本は重いよね。めちゃくちゃ気持ち悪いよ〜

味はかなり美味しかった、ぷりぷりで噛んだら肉汁飛んであちこち汚れたよ そんなレベル
でも、帰ってきてさっさとご飯炊いた甲斐あって、美味しいソーセージが白米と食べられてしあわせだった。

みんなもご飯食べようね〜 ご飯って美味しいよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?