見出し画像

エレミヤ書‬ ‭7‬章から導かれた御言葉(わたしの声に聞き従え)

今日の聖書通読、エレミヤ書‬ ‭7‬章から導かれた御言葉は

「わたしの声に聞き従え。
そうすれば、
わたしはあなたたちの神となり、
あなたたちはわたしの民となる。
わたしが命じる道にのみ歩むならば、あなたたちは幸いを得る。」

— ‭‭エレミヤ書‬ ‭7‬:‭23‬‬

最近、忙しくて主の御声を聞く
時間(聖書通読&デボシーョン)が
取れてなかったなと反省しています
そしたら、
やはり小さなトラブルがあり
私には特に必要な時間だと
改めて気付きました


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「とおきくにや」

皆さまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?