見出し画像

イザヤ書‬ ‭52‬章から導かれた御言葉(それゆえ、わたしの民はわたしの名を知るであろう)

今日の聖書通読、イザヤ書‬ ‭52‬章から導かれた御言葉は

「わたしの民は
ただ同然で奪い去られ、
支配者たちはわめき、
わたしの名は常に、
そして絶え間なく侮られている、
と主は言われる。
それゆえ、わたしの民は
わたしの名を知るであろう。
それゆえその日には、
わたしが神であることを、
「見よ、ここにいる」と
言う者であることを
知るようになる。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭52‬:‭5‬-‭6‬‬

私たち人は光の中では
闇の中で光である主なる神様の
存在を知ることが出来ます。
闇の中とは試練の辛く悲しく
苦しいときであり
心の中も負の感情がずっしり重く
占めている時だと思います。
そんなときに光である神様が
トンネルの出口を教える光のように
聖霊様を通してこっちにおいで、
重荷を取り除いてあげようと
導いておられます。
どうか、その光に気付いて
聖霊様と共に1歩踏み出す
勇気を持ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「希望」

みなさまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?