見出し画像

イザヤ書‬ ‭45‬章から導かれた御言葉(わたしはあなたに力を与えたが あなたは知らなかった)

今日の聖書通読、イザヤ書‬ ‭45‬章から導かれた御言葉は

「わたしが主、ほかにはいない。
わたしをおいて神はない。
わたしはあなたに力を与えたが
あなたは知らなかった。
日の昇るところから
日の沈むところまで
人々は知るようになる
わたしのほかは、
むなしいものだ、と。
わたしが主、ほかにはいない。
光を造り、闇を創造し
平和をもたらし、
災いを創造する者。
わたしが主、
これらのことをするものである。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭45‬:‭5‬-‭7‬‬

主なる神様は私たち人に力を
与えてくださっていますが
私たち人は私を含め
それに気づいていません。
気付けるように主なる神様は
私たち人に様々な
試練を与えられる。
闇がなければ光がわからないように
災いがなければ
平和がわからないように
主なる神様がお造りになったもの
ご計画、時は完璧で素晴らしい。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は

「尊い愛」

みなさまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?