見出し画像

イザヤ書‬ ‭38‬章から導かれた御言葉(わたしの受けた苦痛は 平和のためにほかならない)

今日の聖書通読、イザヤ書‬ ‭38‬章から導かれた御言葉は

「見よ、わたしの受けた苦痛は
平和のためにほかならない。
あなたはわたしの魂に思いを寄せ
滅びの穴に
陥らないようにしてくださった。
あなたはわたしの罪をすべて
あなたの後ろに
投げ捨ててくださった。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭38‬:‭17‬‬

私の今までの波乱万丈な苦痛だった
人生はこれからの人生後半に
私自身も他の方も幸せになるため
主なる神様が私を平和の道具として
遣わされるためでした。
そして私の罪をすべて
主の後ろに
投げ捨ててくださいました。
すべては私の魂を救い生かすための
ご計画で感謝です。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「愛を伝えるために」

みなさまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのFacebookにメッセージお待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?