見出し画像

イザヤ書‬ ‭43‬章から導かれた御言葉(わたしはあなたと共にいる)

今日の聖書通読、 ‭‭イザヤ書‬ ‭43‬章から導かれた御言葉は

「わたしの目にあなたは価高く、
貴く わたしはあなたを愛し
あなたの身代わりとして人を与え
国々をあなたの魂の代わりとする。
恐れるな、
わたしはあなたと共にいる。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭43‬:‭4‬-‭5‬‬

主なる神様は不完全な私たち人を
価高く貴いと
愛してくださっています。
それは、人それぞれ、
一人ひとりをです。
だから、私たち人も
一人ひとり、それぞれを大切に
愛し合わないとですよね。
そのことに恐れるな共にいると
神様は仰ってくださっています。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主イエス神の愛」

みなさまの1日が守られますように🍀


お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?