見出し画像

イザヤ書‬ ‭41‬章から導かれた御言葉(わたしはあなたを選び、決して見捨てない)

今日の聖書通読、イザヤ書‬ ‭41‬章から導かれた御言葉は

「わたしはあなたを固くとらえ
地の果て、その隅々から
呼び出して言った。
あなたはわたしの僕
わたしはあなたを選び、
決して見捨てない。
恐れることはない、
わたしはあなたと共にいる神。
たじろぐな、わたしはあなたの神。
勢いを与えてあなたを助け
わたしの救いの右の手で
あなたを支える。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭41‬:‭9‬-‭10‬‬

決して見捨てないと
仰ってくださる主なる神様
共にいると仰ってくださる主なる神様
救いの右手で支えてくださ主なる神様
何とか心強く
安心感があるのでしょう
辛く苦しい時は
そのことを忘れがちですが
主なる神様は決して忘れることなく
見捨てることなく
優しい眼差しで見守り
あたたかい御手でずっと永久に
支えてくださってます


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「今日まで守られ」

みなさまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?