見出し画像

エレミヤ書‬ ‭6章から導かれた御言葉(懲らしめを受け入れよ)

今日の聖書通読、エレミヤ書‬ ‭6章から導かれた御言葉 は

「エルサレムよ、
懲らしめを受け入れよ。
さもないと、わたしはお前を見捨て
荒れ果てて
人の住まない地とする。」

— ‭‭エレミヤ書‬ ‭6‬:‭8‬‬

撒いた種は
刈り取らなければいけません
主なる神様は決して
見捨てる方ではありませんが
撒いた種を刈り取ってからでないと
主は恵みを与えることが
出来ないのです
荒れた地に食物が
育たないと同じです
撒いた悪い種を刈り取るとは
悪い種に気付き土地を整えるよう
心や環境を整えることが
大切なのだと思います


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「4つの種」

皆さまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?