見出し画像

イザヤ書‬ ‭53‬章から導かれた御言葉(主の望まれることは 彼の手によって成し遂げられる)

今日聖書通読、 ‭‭イザヤ書‬ ‭53‬章から導かれた御言葉は

「捕らえられ、裁きを受けて、
彼は命を取られた。
彼の時代の誰が
思い巡らしたであろうか
わたしの民の背きのゆえに、
彼が神の手にかかり
命ある者の地から断たれたことを。
彼は不法を働かず
その口に偽りもなかったのに
その墓は神に逆らう者と共にされ
富める者と共に葬られた。
病に苦しむこの人を
打ち砕こうと主は望まれ
彼は自らを償いの献げ物とした。
彼は、子孫が末永く続くのを見る。
主の望まれることは
彼の手によって成し遂げられる。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭53‬:‭8‬-‭10‬‬

主なる神様のご計画は
私たち人には想像すら出来ない
御業で起こされ
人生を通して、
人生を超えた領域においても
全てを益に変えてくださいます。
それは私たちの罪咎のために
来られたイエス様が死さえ
全てに勝利してくださったから。


導かれた御言葉から聞きい賛美は
「勝利者」

みなさまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?