見出し画像

1月13日の聖書通読で導かれた御言葉(生きている者の神)

今日の聖書通読で導かれた御言葉は

「神は死んだ者の神ではなく、生きている者の神なのだ。
すべての人は、神によって生きているからである。」
(ルカによる福音書20-38)

私は1年ほど前に罪による大失敗のことで
社会人の長女にかなりキツく詰め寄られました。
私は思わず「神様、殺してください!」と叫んでいました。

その叫びは神に届き、
私、そのものではなく
私の“過去の罪人”を殺されました。

そこから、私の悔い改め、
復活のストーリーが始まったのだと思います。

そして、神様は過去の罪人の私ではない、
10月10日に洗礼も受けて
新しく生き返った私の神になってくださいました。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主は今、いきておられる」

みなさまの1日が守らますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?