見出し画像

エレミヤ書‬ ‭3‬章から導かれた御言葉(ただ、お前の犯した罪を認めよ。)

今日の聖書通読、エレミヤ書‬ ‭3‬章から導かれた御言葉は

「背信の女イスラエルよ、
立ち帰れと 主は言われる。
わたしはお前に怒りの顔を向けない。 わたしは慈しみ深く
とこしえに怒り続ける者ではないと
主は言われる。
ただ、お前の犯した罪を認めよ。
お前は、お前の主なる神に背き
どこにでも茂る木があれば、
その下で 他国の男たちと乱れた
行いをし わたしの声に
聞き従わなかったと  
主は言われる。」

— ‭‭エレミヤ書‬ ‭3‬:‭12‬-‭13‬‬

人はみな完璧ではないので
知らず知らずのうちに
いろいろな罪を犯してしまっています
神様はそんな人間を
見捨てることなく
赦し救いへと導いてくださっています
ただ罪は認めよとおっしゃいます
1番良くないのは罪を認めなかったり
隠したらりすること
アダムとイブも罪を犯した後
姿を隠しましたね…
罪とは的はずれのことです
それを修正するには
外れていることを知り
認めないと修正出来ないですよね
神様や聖霊様は導きを
与えてくださっています


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主に罪許され」

みなさまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は
私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?