見出し画像

イザヤ書‬ ‭51‬章から導かれた御言葉(わたしの救いはとこしえに続き わたしの恵みの業が絶えることはない)

今日の聖書通読、イザヤ書‬ ‭51‬章から導かれた御言葉は

「地に住む者もまた、
ぶよのように死に果てても
わたしの救いはとこしえに続き
わたしの恵みの業が
絶えることはない。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭51‬:‭6‬‬

主なる神様の救いは
とこしえに続き、
恵みの業も絶えることなく
すべての人を対象に注がれています。
それに気付き、求め、感謝すれば
神様はあなたの人生に恵みの業を
表してくださいます。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「こころにもだえあれば」

みなさまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?