見出し画像

エレミヤ書‬ ‭22‬章から導かれた御言葉(わたしを知ること)

今日の聖書通読、 ‭‭エレミヤ書‬ ‭22‬章から導かれた御言葉は

「彼は貧しい人と乏しい人の
訴えをただして、さいわいを得た。
こうすることが
わたしを知ることではないかと
主は言われる。」

— ‭‭エレミヤ書‬ ‭22‬:‭16‬‬

主なる神様は弱く力ない者の
味方でいてくださります
なぜなら人は苦しく辛い時に
神の愛や力を求め
存在を感じることが出来るからです

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「みかみはちからの」

みなさまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?