見出し画像

エレミヤ書‬ ‭5‬章から導かれた御言葉(目があっても、見えず 耳があっても、聞こえない民)

今日の聖書通読、エレミヤ書‬ ‭5‬章から導かれた御言葉は

「愚かで、心ない民よ、これを聞け。
目があっても、見えず
耳があっても、聞こえない民。」

— ‭‭エレミヤ書‬ ‭5‬:‭21‬‬

私は今まで本当に愚かでした
でも主なる神様は私の目と
耳を開かせ聖霊様を通して
さまざまな気づきを与え
魂を成長させてくださいました
感謝🍀


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「わが心の目を開かせてください」

みなさまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?