見出し画像

エレミヤ書‬ ‭10‬章から導かれた御言葉(御名には大いなる力があります)

今日の聖書通読、エレミヤ書‬ ‭10‬章から導かれた御言葉は

「主よ、
あなたに並ぶものはありません。
あなたは大いなる方
御名には大いなる力があります。」

— ‭‭エレミヤ書‬ ‭10‬:‭6‬‬

「主よ、わたしは知っています。
人はその道を定めえず
歩みながら、
足取りを確かめることもできません。」

— ‭‭エレミヤ書‬ ‭10‬:‭23‬‬

私たち人は自分の道を
自分で決めているようで
実は聖なる大いなる力によって
導かれています
自分の想いと大いなる力が
一致してるときは上手くいきますが
違っていると軌道修正に
気付かせるために
試練が与えられます
どちらも主なる神様の愛であり
恵みなのですね
感謝します🍀


導かれた御言葉から聞きたい賛美は

「You Raise Me Up」

皆さまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?