見出し画像

エレミヤ書‬ ‭36‬章から導かれた御言葉(わたしはそのとがとその罪をゆるすかも知れない)

今日の聖書通読、エレミヤ書‬ ‭36‬章から導かれた御言葉は

「ユダの家がわたしの
下そうとしている
すべての災を聞いて、
おのおのその悪い道を離れて
帰ることもあろう。
そうすれば、わたしはそのとがと
その罪をゆるすかも知れない」

— ‭‭エレミヤ書‬ ‭36‬:‭3‬‬

主なる神様は進むだけでなく
立ち止まり、今までのことを
ふりかえり人生を軌道修正することを
諭し導かれています。
それをするのは壁にぶつかった時や
年末年始、誕生日だと思います。
私は今日、56歳の誕生日を
迎えました。
今までの人生をふりかえり、
生かしてくださった神様、
育ててくれた両親、
サポートしてくださった方たちに
感謝し、これからの人生を祈る
誕生日にしたいです。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「君は愛されるため生まれた」

皆さまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?