見出し画像

イザヤ書‬ ‭48‬章から導かれた御言葉(お前が頑固で、鉄の首筋をもち 青銅の額をもつことを知っているから)

今日の聖書通読、イザヤ書‬ ‭48‬章から導かれた御言葉は

「初めからのことを
わたしは既に告げてきた。
わたしの口から出た事を
わたしは知らせた。
突如、わたしは事を起こし、
それは実現した。
お前が頑固で、鉄の首筋をもち
青銅の額をもつことを
知っているから」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭48‬:‭3‬-‭4‬‬

主なる神様は全ての人の
頑なさを、弱さを、ずるさ、
愚かさを全ての欠点をご存知です。
そして、それを気づかせるために
時折、試練を与えられます。
それは懲らしめるという
ものではなく
人が滅んでしまわないようにする
神様の愛情だったんです。
なので試練が訪れたら
その事に気付き感謝出来たら
成長という恵みを持って
人生が祝されていきます。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「さまよう人々」

皆さまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?