見出し画像

教会の聖書通読、ホセア書9章から導かれた御言葉(主よ、赦し、清めてください)

教会の聖書通読、ホセア書9章から導かれた御言葉は

「荒れ野でぶどうを見いだすようにわたしはイスラエルを見いだした。
いちじくが初めてつけた実のようにお前たちの先祖をわたしは見た。
ところが、彼らは バアル・ペオルに行った。
それを愛するにつれて、ますます恥ずべきものに身をゆだね
忌むべき者となっていった。」

(ホセア書9-10)

私は主に見だされていたのに、望ましくなく、
上手く行かない恋愛や占いというバアル・ペオルを追い求め、
慕うにつれて忌むべき者となってしまいました。

主よ、私を赦し、清め、もう二度と
そのようなものを慕い追い求めることがないように
聖霊様によって導き守ってください。

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「今がその時」

みなさまの1日が守らますように🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?