見出し画像

箴言‬ ‭28章から導かれた御言葉(告白して罪を捨てる者は憐れみを受ける)

今日の聖書通読、箴言‬ ‭28章から導かれた御言葉は

「罪を隠している者は栄えない。
告白して罪を捨てる者は
憐れみを受ける。」

— ‭‭箴言‬ ‭28‬:‭13‬‬

私は以前、私は罪を1人で抱え込み
苦しくとうとう抱え込み切れずに
心身共に疲れ果て倒れてしまいました
それからクリスチャンだった姉を
通して主にすがり今の教会に導かれ
信仰告白をし洗礼を受け、
救っていただきました。
それからは主の憐れみ
お恵みをいただき感謝です


御言葉から導かれた賛美は

「罪咎赦され」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?