見出し画像

イザヤ書‬ ‭44‬章から導かれた御言葉(わたしに立ち帰れ、わたしはあなたを贖った)

今日の聖書通読、イザヤ書‬ ‭44‬章から導かれた御言葉は

「わたしは乾いている地に水を注ぎ
乾いた土地に流れを与える。
あなたの子孫にわたしの霊を注ぎ
あなたの末にわたしの祝福を与える。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭44‬:‭3‬‬

「わたしはあなたの背きを
雲のように
罪を霧のように吹き払った。
わたしに立ち帰れ、
わたしはあなたを贖った。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭44‬:‭22‬‬

主なる神様の御言葉は
乾いた私の心、魂に潤いを与え
人生に良い流れを
起こさせてくださいます。
それを感じたり、実感するまで
タイムラグがある時もあります。
でも主なる神様は私たち人を
決して見捨てることはなされず
背きを雲のように
罪を霧のように吹き払って贖い、
導き、恵みを与えてくださいます。
そのことに希望を抱き
主なる神様が導いてくださる
未来を信じて日々を感謝して
過ごしたいですね。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「希望の歌」

みなさまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?