見出し画像

20th, Mar

3月初めに頼んだフェイススチーマーが昨日やっと届いた。ずっと欠品してたみたいで、これもコロナの影響?
どこ行ってもコロナコロナで、何かを我慢したりしなくちゃならない毎日本当イヤになっちゃうわ。せっかく当たったライブもこのままの調子だと無くなっちゃいそう。

不要不急の外出は控えて。と言うけれど、私の日常にどうしても今じゃなきゃならない用事ってほとんどないんだなって、この騒ぎで気付いた。仕事もそうだし、週末の予定も。
なかなか人を誘って出かけたりもしにくくて、時間を持て余してる日も多いから、何か資格の勉強でもしてみようかな。

初めに書いたフェイススチーマーは田中みな実の影響と、ドラッグストアに置いてあった肌年齢測定器の結果が悪くて、スキンケア頑張りたい!と思い思い切って買ってみたもの。まだ一回しか使ってないけど、なんか自分に手をかけてる感あって良い感じ。いつもよりしっとりする気もする。
肌きれいになるぞ〜!ついでに今髪を伸ばし中だから髪もツヤツヤになりたい。

今日は午後から美容室行って、新しくできた広い無印行って良品週間のお買い物してくる。春服もちょっと見てこよー。大きい本屋さんにも寄る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?