見出し画像

♯0 My favorite thing

初めまして。Haru.Kです。

「新しい事を初めよう」と思い文をしたためる事にしました。

ここでは、自己紹介がてら私の好きな事を書いて行こうと思います。

①  英語

社会人になり自分の武器を増やす為に取り組んでいます。会話・文章含めまだまだなので、力試しとしてnoteでも英語の文章を発信出来ればと考えています。

② 音楽

洋楽・邦楽様々に聴きます。通勤で車を利用するのでMy playlistを作り楽しんでいます。

③  推し

慌ただしい日常を穏やかに過ごす為に欠かせない事の1つです。

今は、SixTONES・Travis Japanを主としています。詳しくは、別記事で上げたいと思います。


上記の事以外にも自由に発信していこうと思います。宜しくお願いします‼︎




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?