見出し画像

推しに息の根を止められそうになった話。

こんばんわ、よっちです。
いても立っても入れず、書き始めたんだけど……。

今も言葉にするだけでしんどい。


これ。
まさかの、今日(6/11)の更新が皆木綴くんだなんて聞いてなくて。

なんなの……?ファンをどうしたいの?
って感じで、考えるのをやめたんだけど。

それくらい、これは一大事なんです……(半分自分に言い聞かせてる)!

(6/14追記)
毎日更新なので、綴くんの日は終わっちゃったんだけど、それでも毎日新しい子が出てくるからオタクにとっちゃ一大事。
臣くんとガイさんが来たら私は……!私は…!!

Twitterのフォロワーさんともお話したけど、可愛い可愛くないとか、そういう次元の話じゃなくてって。
それには激しく同意したし。


MANKAIカンパニーの核弾道ミサイルか何かですか?
って感じ。ホント、推しに殺される……。そう思って

墓立てました。


無題44 (1)

これで安心して暮らせるわ……(無理)。


まあ、なんだかんだ言いつつ、メインストーリーがどんなお話になるのか、今から目が離せないなって思いながら、過去のイベントDVD見てます。


(次はもうちょっとマシな考察とか書きたい。
ってか、書く。今回のはいつも以上に戯言だった……。)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?