スマホゲームで推しを見つけたらあまり知らなかった声優のCD買ってた。

なんだろうね、この連鎖。
ほんと、些細なきっかけが事を大きくするというか…。
当時は、ここまでそのゲームも声優さんも好きになると思ってなかったから、半年以上経って自分でもびっくり(笑)。
推しからいろんなものをもらったわ。マジ感謝しかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本人が好きなシティポップばかりを集めてるから、全体的に可愛らしくてオシャレな曲ばかりで、聴いてて優しい気持ちになる。
個人的にはチキプーアワーが好き。まじ、可愛さしかない。
真昼どきのステラや、タイムマシンはYouTubeでMVとかリリックビデオがフル音源でUPされてるから、聴いてみてほしい。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,929件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?