4月は僕の鬱

Hello H3R0Nです。

4月に入り僕のTwitterには新歓、入学式、新卒、入社式などのワードが
陳列しているのですが、正直鬱です。

新しい生活にワクワクしている人たちを見るのは非常に胸が痛くなります
早く僕もこっち側に行けるようになりたいです。

僕が尊敬する配信者に「おおえのたかゆき」という方がいるのですが、
その切り抜きで、

「寝る時間以外、自分の夢に向かってやり続けたら成功する確率が高い」

とおっしゃっているのを聞いて少しハッとさせられました。
(まぁこの言葉は由来はホリエモンさんの言葉なんですけど)
おえちゃんはこどおじでニートの世間的には救えない存在ですが、
配信者という夢?目標?に向かって突き進んだからこそ今のおえちゃんが
いるのだなと、こどおじに分からされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?