見出し画像

ソロキャンプダムディズムVol.2

こんにちは👋🏻

先日、12/4-5で奈良県の下北山村スポーツ公園にて「ソロキャンプダムディズム Vol.2」を開催致しました!
去年に引き続き、ソロキャンパーさん・デュオキャンパーさんが集まり、ダムの下でわいわいと楽しい雰囲気で過ごしていました。

コロナ禍ではありましたが、それぞれがそれぞれの楽しみ方で思い思いに遊んでいる姿を見て
開催できてよかったなぁーと思っています。
仕事の事を忘れ、自然やその場に集った仲間と楽しむ。
私はそこがキャンプという遊びの楽しさなのかな、と思いました⛺

昼の部はメーカーブースや下北山村のワークショップに参加したり各々がそれぞれお話しながら楽しむ時間がありました!
H3Oではアウトドアギアなどを販売していました〜!

イベントロゴが入ったキャップ🧢も皆さん被ってくれて
皆んなでイベントを盛り上げてくれてました🙌🏻

夜の部にはMIDORINOMARUさんによるライブがあったり、焚き火を囲む時間があったり
不要なギアを交換できるギア交換会があったりとコンテンツはたくさん。
どれもすごく盛り上がっていて、楽しんでくださっていました☺️

次の日の朝もMIDORINOMARUさんによる演奏でラジオ体操。
すごく大人で豪華なラジオ体操となりました🏃🏻
なかなか生演奏でラジオ体操ができる機会も少ないので貴重な経験になりました☺️

そのあとは下北山村のめはり寿司と豚汁を食べて元気チャージ!

2日間のあっという間なイベントでした!
楽しい時間はほんとにすぎるのが早い・・・


イベン奈良県で行ったということもあり、関西圏からお越しの方が多くいらっしゃいました。
中でもブースに来られた方とお話していると、私の出身県からお越しの方もいらっしゃり
地元トークに花を咲かせたりしました(笑)

イベントでしか巡り会えない人たちと一期一会の出会いをし、そこからまたいろいろな繋がりができればいいなと思っています。

下北山村に来るのはまた来年、ですかね・・・
本当に楽しいイベントでした!

下北山村、すごくいいところなので皆さんもぜひキャンプしに行って見てください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?