見出し画像

2期目の上半期、その⑤(5月編)

5月はGW明けから、打ち合わせ、撮影、イベントの打ち合わせと会期という
コロナ禍前にあった様な行楽シーズンっぽい動きが多かったです。


アコチルというイベントのお手伝いがメインの月でした。
OGTTに続き、これまた御殿場市でのお仕事です。

役割としては、、、
・スタッフ/アーティストキャンプサイト管理
・協賛社さん集め、
・出展ブースサポート
・コラボグッズ制作
・キャンプスタイリング

などです。

夕暮れはこんな感じで
夜になるとこんな感じです
出展ブース管理
コラボグッズ制作
スタイリングはちょっとしたトークの場で使用してもらいます
メインのスタッフ/アーティストキャンプサイトではケータリングの準備まで

違うイベントの打ち合わせと重なりながらでしたが5月はこのイベント
でのお手伝いが中心でした。やっぱ役割が増えていくのは嬉しいですね。

5月の最終週はなんと、岩手県盛岡市のイベントへ
何年か前の年末から何かとお世話になっている岩手県
今回は盛岡市に伺えた事で、そのまま東北6県をまわって帰社する事になりました。仕事しながら旅をしている気持ちにもなり、
これまたいろんな人と出会えるのは喜びに繋がります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?