仕事を通じて知り合って尚想い深まる


#LoveForNippon #CANDLEJUNE #READYFOR #クラウドファンディング

ご無沙汰しております。H3Oの山本です。

今年初の投稿です。少し1月は、あわただしい事ばかりしており、
配信のレスポンスが下がっておりました…。
ただお陰様で無事に法人登記となり、
道半ばではありますが順調に会社化に向けて進んでおります。

今回はそんな中、
お仕事でもご一緒する事となる方々、「LoveForNippon」さんのクラウドファンディングがあったので
そちらの支援とURL投稿も重ねてお送りします。話すと思いと想いとおもいやりは膨らむ一方なので少し割愛しますが、
本質的な所、要は
『みんなで作る復興の輪(和)』
とても大事だと思っております。

気付かされた事をリマインドする事や、
ベースにある笑顔を作るという想いは、この先もずっと自分の考え方の1つとは繋がっていると思って進んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?