爆弾低気圧と明太子。

今朝 すごい風の音で 目が覚めた

まだ薄暗い外で ゴウゴウと ビュウビュウと 音を立てて 家を揺らしている

ゴウゴウとか ビュウビュウって書いてみたけど ちょっと違う

でも ぴったりな言葉が出てこない  

ガシャーン っていう
ゴミの箱の蓋が開く音で 完全に
目が覚めた

降ってるのが 雨じゃなくて雪だけど
完全に 台風だ

イヤだなぁ仕事行くの

ニュースで 『数年に1度の猛吹雪』とか言ってるし。

不要不急の外出は しないでって言ってるよ

ついこないだ 地震がきたばっかりなのに
今度は 爆弾低気圧

地面が揺れたかと思ったら
今度は 空が荒れ狂っている

なんだかんだ グズグズ言ってても
仕事にいかないわけにはいかない


とりあえず 朝ごはん

ニュース見てると 不安しかないので
YouTubeを見ながら。

36歳。独身。芸人。さんは
昨日も いつも通り だった

明太子をのせた ごはんをフーしながら食べて
カッコいい鍵を 自慢げに見せてくれた

櫻井さんは櫻井さんだった


なんか わかんないけど 大丈夫な気がしてきた


風は すごいし 時々 前の車も見えないくらい吹雪いたけど 仕事はやり切った

家に帰っても まだ 風は ゴウゴウいってるけど 1日は そんなにいつもと変わらずに過ぎた

吹雪いてるけど だいぶ明るい時間が長くなった事に 気づいて ちょっと気分があがる

朝見た 櫻井さんのごはんが
頭に残ってて 明太子 買ってしまった

明日は 風が 穏やかになってるといいなぁ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?