見出し画像

私の正体…?

ひたすら孤独なツインレイ街道を走ってきたため、ここで仲間と交流できることに心から感謝致します。

う、嬉しい…。

私はよくわかりませんが、

私はどうやら🌜のようです。

え、🌜?

何それ

理解できませんでしたが、

受け止めることにしました。


昔から月をずっと眺めていて

帰りたいとも思うこともありました。

でもまさかね…。


でも夜になると、

地球のみんなを照らしている月をみると、

なんだか懐かしい気持ちにもなります。

夜の間、みんなが寝静まっている間、

せかせかと地球の調整をします。


清き人に美しい光が当たるように。

清き思いに美しい光が当たるように。

地球のことは何でもお見通し。

それが使命だから。


不思議ですが、私を見ただけで

すぐに話しかけてくれる方がいます。

私は人間の個性や障害など、

全て愛しています。

障害の方、持っている心、光がとても美しいです。全くノイズのない美しい水面のよう。


???

でしたが、その人たちは鋭いのですね。

きっと私の存在に気が付いてくれたのかと思います。

ずっと見守っていたよ、地球。



Hitomi☺