見出し画像

移住先はnoteで決まり!改めて気付くnoteの優秀さ。

𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣の現代表が、とうとう𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣の塗り替えを始めた。
𝐗へと塗り替えられたこの地が、どこまで暴走を続けるかにもよりますが、多くの人が移転を考え始めた今、さてその場合何処にというのが話題になっている様です。
大きい候補としては𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞(threads)、マストドン、タイッツー、くるっぷ、等が上がっているようです。

が!!

私は気づいてしまったのです。最適な移住先に…
そう、それはここ、noteです( Д) カッ!!
理由としては、

👌鬱陶しい広告がない。
👌軽めの「つぶやき」投稿もある…し、しっかりとした投稿もできる。
👌課金しなくても記事の再編集できます!
👌フォロー機能があり、自分のホームにはフォロワーの記事が流れる。
👌さらにオールタイムラインもある。
👌多くの人(ジャンル)や企業も参加していて、割と稼働率も良い。
👌タグで検索できる(繋がりたい界隈と繋がりやすい)
👌アルバム機能で分類できるので整理整頓しやすく見やすい。
👌文書だけでなく動画、画像、音声もここに投稿(表示)が可能。
👌ブックマークに似た機能がある(非公開設定可能)
👌外部SNSへのリンクも貼れる!
👌その他便利な機能盛りだくさん!

とまあ、少なく見積ってもここまで優秀なんですよ、noteさん。
いやあ…盲点だったな。よく考えると𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣より優秀なんですよ、ほんと。
私も𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣がロストした時用にマストドンに登録してはいますが、noteの優秀さに気づいてしまったのでもう本拠移転する時はここにします。
いや、気づくの遅すぎましたよ、うん。

というわけで、皆さんも移住する時はnoteにしませんか!?

いいですよ、note!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?